拍手コメントお返事
レスに困るようなのは割愛させてもらってますが、ちゃんと目は通してるのでご容赦を
(※下に行くほど古いです)

折見てレスしていきますんで、ちょこちょこ覗いてみてください。

先月分

2022年2月

220210>競馬好きの友人の昇進祝いにウマ娘アンソロをまとめて贈ろうと思います
おぉ、昇進とはおめでたい!そして、ありがとうございます!
って、競馬だけでなくウマ娘もいける人なんですよね?


220209>虎ミルクさんその位置で褌締めるとまともに動けないんじゃ。てかこれ動いたら絶対脱げ…
って、それで豆を避けれずに困り顔って事であってます?
思いついて急いで差分追加したので考えもしませんでした;
言われてみて確かになるほど!
でもハプニングとしては良いんじゃないでしょうか(w


220209>今年もはぴばすで〜♪なのですよー。そしてけも使転聖3巻無事注文完了
誕生日のお祝い、今年もありがとうございます?
単行本の方もご注文していただけたようで、こちらもありがとうございます!


220205>I字バランスで股布が裂けるロマンもあると思います。
んー…破れるならお尻側の方が良いかなぁと思います

220205>虎柄コスは、レオタードみたいなのより独特である前掛け+褌版の方が好きですね。
去年の節分の時のプリンさんが『前掛け+褌』差分あったので
それ思い出して追加したんですけど、喜んでいただけたのなら追加して正解でしたね♪


220205>いつもはプリン派さんの私も今回のトラミルクさんにはちょっとフラッとしてしまいましたね。
そしてウマ娘アンソロ3も執筆お疲れ様でした
ほほう…そこまで心を揺さぶるる何かが?
ウマアンソロの方はでスぺスズのちょっといい雰囲気の4コマ入れられたのが自己満足ポイントです(w