■とんぷう戯言雑記劇場■
2024年7月&8月&9月

240929 240901
240821 240809
240728 240714


9月29日《日》
スペちゃんカレンダー2024 10月分のお知らせ
冬コミで頒布したスぺちゃんカレンダー2024
ありがたくも完売したのもあり、また会場来られなかった方にもということで
今年も月ごとにセブンイレブンのネットプリントに登録していきます
画質などはそれ相応なので小さい文字とか潰れちゃいますがご容赦を

プリント番号はコチラ
10月 97162506
期限は10/6まで よろしくお願い致します

今月は今月はオグリとTrick or Treatな感じで
可愛くもあり、ある意味怖くもあり?


夏コミのスペスズ本も引き続きよろしくです


そして今日の1枚、アンミラコスなログ美さん
前にラフ描いてたやつだけど久しぶりなこの衣装
コミケ上京時、品川界隈通ると「もう一店も無いんだなぁ…」と思ったりするんですが
最近賑わってる大阪のキタエリアとかに急にできたりしないかな…

オレンジ> ピンク>




9月1日《日》
スペちゃんカレンダー2024 9月分のお知らせ
冬コミで頒布したスぺちゃんカレンダー2024
ありがたくも完売したのもあり、また会場来られなかった方にもということで
今年も月ごとにセブンイレブンのネットプリントに登録していきます
画質などはそれ相応なので小さい文字とか潰れちゃいますがご容赦を

プリント番号はコチラ
9月 37872072
期限は9/8まで よろしくお願い致します
毎月最終日曜に登録してたんですが、今月はカレンダー都合で少し遅れました

今月はゴルシ&マックと秋の味覚・栗拾いへ


夏の新刊のスペスズ本も引き続きよろしくです


そして今日の1枚、見返りミルクさん
恥じらっているのはお尻の大きさを気にしてなのか、意外にホットパンツの丈が短いからなのか…
そのむっちり具合はむしろ魅力なんだけど、恥じらう姿もまた魅力的?

差分で水着に>
肌の露出度合いではこっちの方が高いけど、どちらがより恥ずかしいんですかね?
どっちもって返されそうですけど(w




8月21日《水》
スペスズ本よろしくです!
メチャクチャ遅ればせながらですが、夏コミ参加された皆様お疲れさまでした
暑い中スペースまで足運んでいただいてありがとうございます
とはいえ東7ホール、空調効いてて割と過ごしやすかったですけどねぇ

さて、そんな夏コミの新刊がメロンブックスにて委託取扱い中です
※画像クリックで取扱いページへ

会場来られなかった皆様よろしくお願い致します
(よろしければオリジナルの既刊の方もお持ちでなければ…)

そして今日の1枚は『バニーの日』と言うことでメガネバニーさんを
もう爺分前にコンビニ誌で描いた、やらしい漫画に出てきたバーテンのお姉ちゃんです
また描いてくださいとリクエストいただいてたモノでこの機会に…と
何かこうして自分の過去作に触れてもらえると嬉しいもんですねぇ
白ウサギ>




8月9日《金》
夏コミ目前!
夏コミ目前ですね…シッカリ更新する余裕なくて申し訳なしです
では夏コミのまとめを改めて…というワケで詳細は画像クリックで

何気に久々のウマ娘マンガ、相変わらずスぺスズではありますが

仕事の方もバタバタし始めてアワアワする日が続いていますが
コミケ期間はパーッと気晴らししてこようと思いますので
会場来られる皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

そして今日の1枚、お狐水着ログ美さん
以前ラフで公開したケモミミとしっぽが『生えてる』ログ美さん
本人がく狐に憑かれた?それとも狐が化けてるだけ?

シチュエーションがシチュエーションなだけに髪色違いとか
金髪> 銀髪>




7月28日《日》
スペちゃんカレンダー2024 8月分のお知らせ
冬コミで頒布したスぺちゃんカレンダー2024
ありがたくも完売したのもあり、また会場来られなかった方にもということで
今年も月ごとにセブンイレブンのネットプリントに登録していきます
画質などはそれ相応なので小さい文字とか潰れちゃいますがご容赦を

プリント番号はコチラ
8月 70234818
期限は8/4まで よろしくお願い致します
今月はスズカさんとお祭りの屋台を満喫するスぺちゃん
スズカが可愛いトコ見せちゃってます





7月14日《日》
ウマ娘アンソロのお知らせ

7/31日に星海社より発売の『ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミックSTAR 9』
こちらに4コママンガを9本寄稿させていただきましたので
毎度おなじみと言える程度にお声がけいただいて9連走目
どうぞよろしくお願い致します

そして今日の1枚、水着ログ美さん
暑い日が続くので水着姿で涼を…
流石のログ美さん、圧倒的かつ絶景ですね♪
白>
 黒>


2024年5月&6月
2024年3月&4月
2024年1月&2月
戻る